便秘スッキリ解消で体重減少!?会社でネットショップを立ち上げ、ハーブティーを扱うようになった。

一人暮らしをするようになってから、食事が偏り、顕著に便秘の症状が出てくるようになった。

まず肌荒れがひどい。

つぶしてもつぶしてもニキビが現れ、顔は勿論、背中もニキビだらけになった。
高い化粧品も効果はなかった。

体重は5キロ以上増え、下腹部は常にガチガチであった。

そんな状態が一人暮らしを初めて1年で現れ、2年ほど続いた。

別の場所で一人暮らしをしている姉も同じような状況で、私よりも性格が極端なため強い下剤を何錠も服用し、脱水症状で倒れたりしたそうだ。

あるとき会社でネットショップを立ち上げ、ハーブティーを扱うようになった。

丁度そういったマイナートラブル解消のぼったくり商品が流行っているころだった。

会社での付き合いもあるのでひと月ぶんで4000円程度の商品を一袋購入し飲み始めた。

旨い。アップルの風味がたまらない。

飲み始めた翌日、いや3時間後くらいから効果は現れ始め私はめでたく宿便とおさらばした。

以来、便秘になる度ハーブティーにはお世話になっている。勿論姉も症状が解消したそうだ。

根本的な問題解決にはなっていないが、症状がおさまるので本当に助かっている。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ