サウナダイエットについて。毎日10分サウナに入るのです。最初は0.5キロ減って水を飲んでまた戻るというサイクルを繰り返していました。

ダイット前の私の体重は75キロでした。身長は175センチでプチ肥満という事でした。
いろいろなダイエット方がある中で自分ができるもの何だろうとネットや雑誌で調べました。

私の家にお風呂が無いので毎日銭湯に通います。
そこで目につけたのはサウナダイエットです。サウナダイエットをネットで調べると一時的に効果があるものの継続しての効果はないらしいとの事でした。

しかし私はトライする事にしました。毎日10分サウナに入るのです。最初は0.5キロ減って水を飲んでまた戻るというサイクルを繰り返していました。しかし続けていくうちに感じたのはある一定の時期を過ぎると微々たるものだけど、確実に体重が減っていってるという事でした。

そして1年間毎日サウナに通い10キロの減量に成功しました。標準体重に戻ったので、そこでダイエットは辞めたのですが、私にとってはサウナダイエットは効果的でした。

おそらくどのダイエット法でも言える事ですが、継続しないと効果が出ないということを改めて感じました。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ