バナナダイエット体験談。体重は少しづつ減っていったのですがここで難点が。バナナにあきてしまったのです。

以前バナナダイエットが大々的に流行る前に行っておりました。
私は夏場になると食が細り、また仕事もたいへん忙しかったため、朝ゆっくりと時間が取れず、ご飯を食べる時間も惜しいという状況で、朝ごはんを食べない日もありました。
そんな時、バナナダイエットの存在を知り、急いでバナナを買ってきました。

毎朝バナナを食べたおかげか、体重は少しづつ減っていったのですがここで難点が。バナナにあきてしまったのです。
そんな頃にちょうどバナナダイエットが流行り、テレビ等でも取り上げられることとなりました。
そこで、バナナの上手な調理法として、バナナシャーベットシェイクがやっていました。

作り方は簡単。バナナを薄くのばし、凍らせたものを牛乳と一緒にミキサーにかけるだけです。
それだけで冷たく、また牛乳と一緒なので飲みやすくなり、バナナが効率的に摂取することができるようになったため、ダイエットとしても継続することができました。

夏の期間のみではありましたが、短期間で5キロほど痩せました。
短期でどうしても痩せたい人にはおすすめです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ