最近ハマっている画期的なダイエット法。健康的な方法でダイエットできるようになったきっかけは、ある腰痛対策用の器具を発見したことに始まります。

ダイエットと言うと、食事のコントロールばかりに気がいっていませんか。私もかつてはそうでした。

その私が食事のコントロールからある程度解放されて、健康的な方法でダイエットできるようになったきっかけは、ある腰痛対策用の器具を発見したことに始まります。

この器具は座るだけで骨盤を矯正してくれ、しかも苦労することなく正しい座姿勢を保つことができるという優れものです。お値段も安かったですし、はじめは半信半疑だったのですが、本当に姿勢が良くなってきました。

座っているだけで腹筋が鍛えられますし、腰を包み込んでホールドしてくれるような感じですので、しんどい思いをすることなく長く続けることができます。そうこうしているうちにお腹も筋肉がついたのかへこんできて、嬉しい限りです。ちなみに食物のコントロールは全くしていません。

仕事柄デスクワークが多いのでなかなか運動もできませんが、座りっぱなしでもダイエットができるこの器具には本当に感謝しています。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ