手島優もマイクロダイエットで成功!<<動画あり>>「どすこい」じゃなくなった!?

手島優(てじま ゆう)
グラビアアイドル・タレント・栄養士
最強グラビアボディーを活かしてTV、雑誌などで活躍中。
マイクロダイエットで21Kgのダイエットに成功。
身長:165cm
体重:49kg
スリーサイズ:95(Iカップ)・60・86

ダイエットで人生変わりましたby手島優

YouTube Preview Image

私はマイクロダイエットを使って、1年間で21キロ痩せました。

周りの扱いはすごいひどくて、その当時付き合っていた彼からのあだ名が「どすこい」だったんですよ。とりあえず「さん付け」とかないですね。手島みたいな感じとか。とりあえず女として見てくれない感じとか。けっこう辛いあたりがありましたね。私あんまりそのとき気付いて無くて、私ずっと水泳をやってたんですよ。13年間ぐらい。なので筋肉がすごいついてて、固太りだったんで、くびれがあるデブみたいな感じであんまり気付かなかったんですけど。

○ダイエットを始めた理由は?
変わろうと思ったきっかけが、私3歳のころからずっと芸能界に憧れてて、いろいろオーディションとか送ってたんですけど、ホント100社以上落ちたんですよ。とにかく落ちまくってなんでだろうと思ったときに、ある事務所のオーディションの時に「君太ってるから、痩せてから来て。」みたいに言われて、「それか」と衝撃を受けて、「あ、これだ」と思ってダイエットを始めたんですよ。

○ダイエット成功後の周囲の反応
まあ、モテましたね。
すごいホント男の人の見る目が全然違くて、あとスカウトされるようになったりとか、あともうオーディションもとにかく受かるし、もうラッキー続きですね。ホントによりどりみどり。人生バラ色。私服も派手になったって言われました。隠すところが無くなった。結構どうどうと何でも挑戦できるようになって。楽しいです。すごい。太ってるときは性格もやさぐれちゃって、もう見ないでよ。とか黒着とこうとかハイネックで口ぐらいまで隠そうとか。とりあえず外出たくないし、見られたくないし、話しかけられたくないし、性格も悪くなっていったんですけど。痩せた時点でもう全て明るくなりました。女らしい体になりました。

○手島優からのメッセージ。
私のようにダイエットが続かなくて困っているみなさん。マイクロダイエットを使って、バラ色人生を掴みましょう。

○管理人から一言
マイクロダイエットで痩せる前は、体重が70キロもあったそうですよ。1年間で21キロも落とすなんてすごいですよね。
昔は「どすこい」と言われていたそうですが、今は「どすこい」ではなく、「グラビアアイドル」のイメージが圧倒的に合っているのではないでしょうか。

手島優さんもダイエットを成功させられたマイクロダイエットはこちら
マイクロダイエット公式サイト

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ