ベジタリアンになれるダイエット?肉や魚を食べたいと思わなくなる。

ダイエット、女性だったらダレもが一度は考える。
私が太りだしたのは高校生。
それまで続けていたバレエをやめたらしっかり太ってしまった。

学生の頃は、母の手前、食事はしっかりとらされた。
母の作る料理は結構高カロリー。
いくらおやつを断っても痩せやしない。

社会人になってやっと自分で食事を調整できるようになった。
そこでダイエット開始。

私がしたのはベジタリアンダイエット。
もともと、肉や魚料理は冷めてしまうと美味しいと思えなかったので、案外簡単に断つことができた。
でも、ジュージュー脂が流れるお肉を前にしたり、美味しそうなお寿司を目の前にすると・・・やっぱり食べたい!

では、こうしよう。

そういった機会はあまりないので、その時だけ少し食べることにしよう・・・と自分なりのルールを決めた。

また、野菜にかけるドレッシングやだし醤油などは、美味しいものを選ぼう。
そうすればいくらでも食べれたので、結構満足する。

ご飯粒やお味噌汁もしっかり食べよう。
でないと私は便秘になるらしい・・・。

そしてもうひとつ。
必ず少し太めのベルトを、少しきつめに締めること。

これが私のダイエット法。
どうしても空腹を感じたときは、ミルクたっぷりのコーヒーでごまかしました。

結果はどうかって?
見事にやせました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
体重は40キロを下回り、ウエストも58cmに。

痩せるっていいね。
服をキレイに着ることができる。

長いことベジタリアンダイエットをしていると、あまり肉や魚を食べたいと思わなくなるから不思議です。
ちょっとだけ食べれば満足するんです。
それよりも野菜の方が美味しいって、絶対思えるようになりますよ!

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ