ヨガマットダイエットは静かに痩せれる。お香もたいてます。

色々な運動をするダイエットがありますが、私はヨガマットを使った「ヨガダイエット」をしています。
畳やフローリングで「ヨガダイエット」をするよりは、弾力のあるヨガマットを使った方が
体が床に当たって痛いということが無いので使う事をオススメします。

身体の体重を手で支えたり、足で支えたり、頭で支えたり、肘や膝で支えたりと全身を使う
「ヨガダイエット」をヨガマットでしたらそれが楽に出来ます。
「ヨガダイエット」は食事をとる前にするのが効果的です。

食後にすると胃に血液が集まっているので、燃焼率が非常に悪く、ダイエット効果が余りありません。
私は「ヨガダイエット」をする時、リラックスできる様に音楽をかけながらしています。

それ以外にも、お香をたいたりして環境を整えています。
気になる「ヨガダイエット」の効果ですが、
私は最初の毎日15~30分継続して行い1ヶ月ぐらいで、身体に効果が現れ始めました。

体重が4キロ痩せただけでは無く姿勢も大分良くなりました。
また、「ヨガダイエット」を始めると食生活が変わると言われていますが、私も確かに
ジャンクフードをあまり食べないようになりました。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ