バランスボールダイエットで気になる部分を痩せる。インナーマッスルとバランス力の強化。

痩せて綺麗になりたいっ、女性なら誰しもが常に思っているはずです。そんな思いを叶えるためには
ダイエットでしょう。ですが、食事ダイエットや運動ダイエット等、さまざまなダイエット法が
あるので、どれを行えばいいのか初めての人は分かりにくいでしょう。

そんな、ダイエットでお悩みの方に私がオススメするのは「バランスボールダイエット」です。
私も実践しているので、分かりやすく説明します。

まずはバランスボールが無いと始まらないのでインターネットやショッピングセンター等で
販売しているので用意しましょう。
バランスボールのサイズは直径65センチと55センチがあります。

身長が160センチ以上の方は、直径65センチのものを選ぶのがいいでしょう。
用意ができたら実戦です。テレビを見るときや読書をするときにバランスボールに腰掛け、
真上に弾んでみましょう。

これだけで有酸素運動になり、インナーマッスルとバランス力の強化、腹筋、背筋に効果があります。
その他には方法を変えるだけで「骨盤のゆがみ修正」ができてしまいます。

バランスボールが一つあるだけで簡単にダイエットができますが、一つだけ難点があります。
お子様がいる方になりますが、子供がバランスボールで遊ぶので気を付けて下さい。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ