ロングブレスダイエット。お腹周りの脂肪が気になる。

体質の問題もあるのか、食べなくても太る気がします。1日1~2食しか食べていないのに、なぜか痩せることはありません。だから、プチ断食などのようなダイエット方法は私にはあまり効果がありません。

しかし、年齢とともに、さらに太りやすく痩せにくい体質となってしまい、お腹周りの脂肪が気になってきました。何とかしないとこのままでは外へ出るのも嫌になることでしょう。と思うようになりますが、どんなダイエット方法がいいのか全く見当がつきません。よくパンフレットで海外のダイエットサプリなどが売られています、過大宣伝のようにしか見えなく、副作用等も不安になるので、手をだすことがありません。

そこで、テレビでロングブレスダイエットを目にして、これなら試してみては損はないと思い、1日12回ワンセットのみ行っているが、体が温まり、便秘も改善されているのを実感しました。とても簡単で、金銭的負担もないダイエット方法ですが、どうしても怠けてしまって、今日は疲れたから、1日位よいでしょうという気持ちになってしまうことがありますので、やはりきちんと目標設定して行うことが大事なようです。これからも途中で投げ出さないように、続けていきたいと思っています。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ