プーアール茶ダイエットで日常からキレイに。リパーゼで脂肪分解。

女性なら、一度はダイエットに挑戦した事があるのでは無いでしょうか?
キツイ運動や食事をガマンするダイエットは長続きもしません。

たくさんあるダイエット法の中で最近、お茶ダイエットが流行っています。
日本人は昔からお茶に馴染みがあるので、始めやすいのではないでしょうか?

お茶と言ってもたくさんありますが、私が実際に試したをプーアール茶を使ったダイエットを紹介したいと思います。
プーアール茶は誰しもが一度は耳にした事があると思いますが、実際に飲んだことが無い人も
結構いてるのでは無いでしょうか?

プーアール茶は中国で一般的に好んで飲まれているお茶で、世界的に有名な歴史上の人物も多く飲んでいます。
プーアール茶にはカテキン、リパーゼという酵素を豊富に含んでいます。

そのリパーゼは運動することにより発生し、脂肪分解をしてくれるのですが、
プーアール茶を飲むと運動をせずしてリパーゼを摂ることができるのです。
ですから、プーアール茶を飲むだけでダイエットができてしまうのです。

また、プーアール茶は油料理との相性も良く、
消化を促進してくれてコレステロールの低下も期待できます。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ