めん棒ダイエットで手軽にシェイプアップ。足裏をマッサージでリンパの流れを良くする。

辛い運動のダイエットや、無理な食事制限のダイエットが嫌な貴女にピッタリのダイエット法があります。
それは、「めん棒ダイエット」です。

この「めん棒ダイエット」は少食なのに太っていると気にされている方には非常にオススメのダイエット法です。
「めん棒ダイエット」はめん棒で足裏をマッサージすることでリンパの流れをよくして、
老廃物をスムーズに流し出す身体を作る事ができるのです。

冷え性や脚がむくんでいる人はリンパの流れが滞っている為、「めん棒ダイエット」を実践してリンパの流れをよくしましょう。
「めん棒ダイエット」のマッサージの仕方は非常に簡単で、
めん棒で足裏を刺激し、気持ちよいと感じる所をマッサージするだけです。

また、生理終了後の10日間に行うと非常に効果があると言われています。
生理前は身体が水分を維持しようとし、リンパの流れが悪くなってしまうためです。

「めん棒ダイエット」の効果をより高めるためには、マッサージオイルを塗って行うといいです。
マッサージオイルを持っていないという方は代用でストッキングを履いて行ってもOKです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ