ダイエットにもアスリートにも効果的なマススーツ。消費カロリーが2倍になる。

現代版、巨人の星に登場する「大リーグボール養成ギブス」というような感じです。
身体に装着して運動を行うタイプのギブスなので、どんな場面でも利用することができます。

ポイントとしては、「消費カロリーが2倍になる」というところですね。
散歩やジョギング、自転車、ゴルフ、水泳、筋トレなどの効果が2倍に跳ね上がるアイテムといったところです。

日本よりも海外で有名なマススーツですが、格闘家やスポーツ選手も多く利用しています。
あの、格闘家BJ Pennや、ボクシングトレーナーのジム・トゥニー、
現ヘビーウェイトとライトヘヴィーウェイトチャンピオンのMMAファイターのトニーロペスなど、
数多くのスポーツ選手が、トレーニングをする際に、マススーツを身に付けながら行っています。

ちょっとしたジョギングでも、全身に刺激を与えてくれるので、効率的にダイエットができるところが
気に入って購入しましたが、動かしたい方向と逆に引っ張ってくれるので、非常に効果的にダイエットができます。
付属のDVDを見ながら100種類を超えるエクササイズも可能なので、自宅で使うこともできるところが魅力的ですね。

主婦の方でも、家事をするときに装着するといつもの家事でカロリー消費を多くできるので最適です。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ