私が過去にやった最も効いたダイエット。タバコによって食欲をごまかす。

私は生まれつきぽっちゃりしていたいました。ぽっちゃりという程度ではないかもしれません。
結構な太り具合で夏になると股ズレをし、また運動も苦手であったので通学の自転車、徒歩は苦痛でした。
それでも、私の家庭ではダイエットは厳禁でした。母親が子供はそういう事を気にするものでは無い。という考えから絶対にダイエットに協力をしてくれる事はありませんでした。
ですから私が初めてダイエットを行ったのは、社会人になり実家を離れてからでした。
いざダイエットを始めると何から手をつけていいかわかりません。まず食べるもの減らすことから行ってきました。しかし、これまでたらふく食べていたので我慢ことができませんでした。
そうして手に取ったのがタバコでした。
それはたまたま同じマンションに住む友人から勧められたのですが、このタバコによって食欲をごまかす方法を知ってしまいました。
それからは何かを食べたくなったらタバコ吸い、水を飲むという生活を続け、あっという間に2ヶ月で20キロも痩せていました。かなり不健康な痩せ方ではありますが、元が元であったためその急激なダイエットによるというものはありませんでした。
今喫煙中ですが、禁煙するのが恐怖です。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ