運動嫌い必見!食べて痩せるレタスダイエット!「消費カロリー>摂取カロリー」

私の成功したダイエットを紹介します。まず、私は運動がとても苦手で嫌いです。そんな私が運動をするダイエットをしても続くわけがありません。自分に合ったダイエットということで、食べて痩せることにしました。そこで仕入れておきたい知識なのですが「消費カロリー>摂取カロリー」となれば自然と痩せます。

さて、本題のダイエット方法なのですが、簡単です。今まで食べ過ぎていたものを全てレタスに置き換えます。注意したいことは、レタスだけのダイエットは行わないことです。レタスだけ毎日食べると栄養が偏り、かえって栄養を吸収しやすい体を作ることになり、リバウンドの原因となります。バランスを心がけた食事をすることが重要です。それにレタスを取り入れることにより、痩せることが可能になります。

レタスは食物繊維が豊富で、お通じが良くなったりします。また、このダイエットでの調味料制限は私の場合行いませんでした。続かないと意味が無いからです。運動するダイエット、運動しないダイエット、どちらも継続することが重要です。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ