野菜スムージーでダイエットをしています。緑の生野菜と氷と果物をミキサーで混ぜてジュースにしたもの。

わたしは、野菜スムージーでダイエットをしています。

雑誌で、女優さんが野菜スムージーを朝食で飲むだけでー7キロに成功した!という記事を見て、わたしも野菜スムージーダイエットに挑戦しようと思って始めました。

野菜スムージーは、緑の生野菜と氷と果物をミキサーで混ぜてジュースにしたものです。これを朝食として1杯飲むだけなんですが、結構お腹いっぱいになります。

もとから、あまり朝食を食べない生活をしていたのですが、毎朝この野菜スムージーを飲むようになってから、お通じも良くなりましたし、肌の調子もとても良くなりました。

肝心の体重ですが、野菜スムージーを飲み始めて1月ほど経ちますが、1.5キロほど体重を落とすことができました。

すぐに結果が出る。というわけではないのですが、ゆっくりと時間をかけて体重を落とすことができるので、リバウンドの心配も少ないですし、体重だけでなく美肌にも効果があるみたいなので、一石二鳥のダイエット方法として、ダイエットをしたい方にオススメをしたいです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ