噂の耳つぼダイエットに行ってきました。タウン情報誌にもいつも掲載されていて、簡単そうだったのでさっそく予約の電話を入れてみました。

ずっとお店の前を通る度に気になっていた、耳つぼダイエットサロンへ行ってきました。

タウン情報誌にもいつも掲載されていて、簡単そうだったのでさっそく予約の電話を入れてみました。

私が始めて予約の電話をした時にはもう他の予約でいっぱいで、やっと10日後に予約を入れることができました。

耳つぼダイエットの最初の日は、カウンセリングから入りました。

カウンセリングでは、体重チェックとお腹や太ももなどの採寸をしました。

他にも日頃の食生活、生活習慣などのチェックがありました。

そして施術に入ったのですが、思ったよりは痛くもなく、いつの間にか終わっている感じでした。

耳の後ろにはいろいろなつぼが集まっているらしくて、小顔に効果的なつぼもあるので、そのつぼも熱心に施術して下さいました。

それから5回程通って、やっと1キロ痩せることができました。

耳つぼダイエットサロンに行く以外は、食生活や生活習慣を何も変えていないので、楽して痩せれてとても嬉しかったです。

あと2キロぐらい痩せたいので、もう少し通い続けようと思いました。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ